阿波おどりフォトグラフ 2010-2013

写真で魅せる本場徳島の阿波おどり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

阿呆連 阿波おどり会館特別公演2011.4

はな・はるフェスタ2011の最終日、
2011年4月24日に阿波おどり会館にて行われた
特別公演の担当連は阿呆連でした。

豪快な男踊りを堪能しました。
カメラは、Cyber-shot(コンデジ)のみでの撮影です。

DSC06815.jpg

そのあとは、阿呆連のみなさんと一緒に踊る
みんなで踊ろう阿波おどりのコーナー。
大勢のお客さんが踊りを楽しんでおりました。

DSC06818.jpg

阿呆連の鳴り物さん。
今回もいい音出しておりました!!

DSC06819.jpg

みんなで踊ろう阿波おどりのコーナーで
頑張って踊って頂いた若干名の方へ表彰のシーン。

DSC06820.jpg

阿波おどりは誰でも踊りに参加できるのが魅力!!
恥ずかしいなどと思わないでどんどん渦の中へ入って下さいね。
踊っていると不思議と恥ずかしさが笑顔に変わっています!!
これが阿波おどりのパワーです。
みなさんもせっかく徳島へ来たなら踊ってみて下さい。

※愛媛在住の管理者のひとりごと
愛媛のみなさん、阿波おどりおすすめです!!

| 阿呆連 | 03:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://awaodori55.blog66.fc2.com/tb.php/271-29e69e5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

